2010年10月13日

2010年9月

東の谷奥、6尺底、マッシュ+スイミー→ペレ道、68枚。12時~5時。自分的には爆釣ペース。満足しました。
9月1日

東の谷奥、2時30分~5時、6尺底、マッシュ+スイミー→ペレ道+白ベラ、52枚。本日も好調。昨日今日と両鈎ともアラシを使ってみたけど、ちょっとよさげ。伸びやすい鈎だけども形状が使いやすい。
9月2日

増沢池、5時半~11時半、6尺宙、バラケマッハ+スイミー、12枚。増沢は難しいです。他もほとんど竿は曲がってなかった。
9月4日

増沢池、6時半~11時半、6尺宙、ペレ道+バラケマッハ→天々+バラケマッハ、35枚。10尺か13尺で底をやるつもりだったが前回のリベンジで6尺に変更。思い通りの釣りが出来たので満足。予定がなければもっと釣れたのに。
9月7日

今日は朝から増沢池に行ってきました。朝1番から9尺底で撃沈。その後9尺宙で数枚釣って8尺底に変更。そしてまた撃沈。午後から8尺宙で20枚位釣りました。釣行時間、11時間で30枚位かな。疲れました。
9月11日

東の谷奥、12時~5時、5尺底、ペレ道・天々・バラケマッハ等、40枚位かな?。今日は色々と餌のブレンドを試してみた。竿が段々短くなっていく。短竿は浮子の細かい動きが見えて面白い。
9月15日

21日7時~17時、東の谷奥、6尺底、エサいろいろ、56枚。昨日で用水が止まった。5尺を使っていた方は貧果に終わったようだ。4尺5尺の釣りはもうそろそろ終わりかな。本日午後も奥池の予定。
9月22日

東の谷奥、12時~17時、6尺底、マッシュ+スイミー+焼麩、30枚位。隣で竿を出していた方は50~60枚は釣っていた。ゼロ釣法の失敗とエサの練りすぎ、作り過ぎが原因で釣果が伸びなかった。明日は2時から奥池。
9月22日

6日、東の谷奥、12時~17時、手前釣台、6尺底、自作麩、30枚位。用水が止まってから食いが落ちているみたい。型も20cm~25cm尺クラスは5、6枚のみ。鯉の猛攻に手を焼いた。@sunshine_heraとはニアミスで会えなかった。残念。
10月7日

東の谷奥、奥の釣台S、2時~17時、9尺底、自作麩・スイミー、約20枚、久しぶりの9尺、かなり手首に負担がかかった。この位の長さがあれば鯉に攻撃されることは無かった。ただ、どおにも型が小さすぎる。堰堤でも3尺の方は尺上、9尺の方は手のひらだった。
10月7日

久しぶりに西の平。5尺底、7時~12時までで25枚。サイズも尺中心で満足。短竿だと鯉がきますね。ハリス切れ10本、全て鯉だと思う。8尺あれば大丈夫かな?
10月12日


同じカテゴリー(Hey Love Now)の記事
東の谷奥
東の谷奥(2010-10-14 21:03)

東の谷奥
東の谷奥(2010-10-13 20:53)

2010年8月
2010年8月(2010-10-13 04:02)

2010年7月
2010年7月(2010-10-13 04:00)

2010年6月
2010年6月(2010-10-13 03:56)


Posted by paxil20 at 04:08│Comments(0)Hey Love Now
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010年9月
    コメント(0)